大雪の影響に関して
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の大雪により、弊社商品の運送に影響が生じております。天候・交通状況ともに徐々に回復してはおりますが、完全な復旧まではまだ時間がかかることが見込まれます。
北陸地方の営業所からの納品に関しても、交通状況などにより一部お届けできない可能性がございます。また、石川県外の営業所への配送も遅延している状況です。ヤマト運輸・郵便局ともに荷受けを停止しておりますので、宅配便での配送も承りかねます。(1月12日現在)
インターネット販売(オンラインショップ、楽天、Amazon、Yahoo!)に関しましても、荷受けの停止、配送の遅れなどが発生しておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。